
アスペルガーな発達障害中年おばさんのブログ

発達障害歴50年近い日常の日記、愚痴などを書きます。

寂しい

寂しいのに実際に人と会って話したりすると恐ろしく疲れるし、喫茶店などで話すと相手の話が聞こえなくなってしまうし、複数人だと全く話についていけない。

帰宅後に色々公開したり。

苦痛が喜びを上回ってしまうことが多くてなんだかんだで一人ぼっちだ。

自分から人にアクセスしないために信用の貯金がない。

はやく人生が終わって欲しくなる。

 

とは思うものの短い間になってしまうかもしれないけど自分の居場所がほしい。

発達障害の会的なものって中年女性もいるの?&行ってもいいの?